030825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ・・・親と高校の学校見学に逝きましたw

場所ゎ・・・ァレですw
渋谷方面の・・・なnと,,,オサレな町!!
代官山www(●´艸`)アヒャ

なnか代官山駅でモデルさn撮影ゃってたしw

冬物のコート着て暑そうでした;;w
すっげぇ綺麗な町だべさ~...


憧れデシww(素



nでww
学校ゎ・・・まぁまぁでしたw


もしかしたらその高校に逝くかもしれん(ぁ


渋谷近ぃしぃぃw
代官山だしぃぃw(シネ




んで。帰り渋谷寄りましたょww




ゃっぱり渋谷と言ったら109っしょw(´艸`●)




僕ら(ぁ
沢山買いましたw


nとねぇ....


Sneep Dipでしわ加工されたクリーム色のシャツ

NAVANAで黄色のキャミ

El Pasoで茶色のタイダイスカート(?)ってゃつw

V.V.Pでアジアンなスカートと蛍光色のタンクトップ2枚と白のボレロ

KAPALUAでTシャツ2枚と2WAYバック

ROSE FAN FANでピンクのフレアスカートと茶色のキャミと白のボレロ


以上w13着www



買いまくりでしたw

もぉ今月ゎ買ぇねぇぞ!!w(死


ツカ。まぢ109大好ちですゎ(●´艸`)アヒャ


今日ゎとってもょぃ買い物をしましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2005 08:55:45 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.