030808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みきぇw

ぅn♪そそwww
ょかったぉぉ♪ゃぱ遠いけど;
葛商見学逝こぉょ!!
ぁれゎ・・・自分等で連絡して逝くnだょね・・?





_____________________________________________________________________________________




今日ゎ・・・


池袋に逝きましたw



迷いましたさぁ~3回目ですもn・・・ヘボィですもn・・・





ぁのねぇ。

サンシャイン逝きたかったのに・・・


南口ゃら東口ゃら西口ゃらいっちゃいましてww


ゅかりに聞いたのにこの有り様です(照




自分ゎどnだけ方向音痴なのでしょうか・・・w




まったく!恥ずかしいょ!


池袋もう少し慣れなきゃな・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ







ツカw


逝きましたょw




なnか知らんがナンジャタウン。




餃子・・・食べたww


5つくらいのお店で食べ歩きみたぃに・・・w




まぢ美味でしたw



nで。アイス・・・w




2つ食べましたw





ゴールデンピーチパフェと真珠が入ってるかもアイス(ぉ



これまた美味でしたww




ぁとシュークリーム2つ・・・w


魔法のなんとかってやつとバナナのへnなやつw(ぉ



魔法のなんとかってやつゎシュー生地が固くてサクサクしまくりで・・・


今まで食べてきたシュークリームの中で一番美味でしたww






帰りに・・・



ベルト買ってもらいましたww


白のww



めためた愛用しようと思いますw




ぁと・・・今日ゎ夜ぁる橋を越えてマックに逝きましたw




すっげぇ~柄悪い兄ちゃん等が沢山いて焦りました


あとあとTSUTAYAと100均にもいきましたw






明日ゎ銀座に逝きますww






塾がオヤスミだから遊んでばっかです。。





いつ勉強をするんでしょうか・・・・?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2005 12:39:25 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.