030793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みきぇw
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
ょろしくwww



____________________________________________________________________________
__________________________



今日ゎ・・・銀座ぇ逝きましたwww




お昼を食べてきましたw


なnかレストランのバイキングww



ぁのねぇ
抹茶プリンが大量にぁってまぢ嬉しかったwww



抹茶プリン大量に取りましたしィィィw



抹茶の味がちゃぁぁnとして最高でしたしィィィw





そのぁと。


弟といとこゎガッシュの映画見てw

σ(´∀`*)と親ゎ買い物wwww



ぁのねぇw


白のストールとUVカットがちゃnとされてるサングラスとバービーのタオルハンカチと白の
フヮフヮなキャミ買ってもらったwww


全部商品券ですけどなにか??w




キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


サングラスゎ明日カラ使ゎさせてもらぃますww



明日カラまた塾だぁ...



朝起きれるかな・・・。



塾でちゃんと勉強できるかな・・・。



ハァ(´・Д・)-3




ツカ。ホント夏休みの宿題どしょ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2005 01:19:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.