030831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みきぇ☆

完成したぉぉぉーーーw
nとね。ョナちゃnねェ....
なnかお腹すいたって言って先生が居ないときにカロリーメイト(?)一人で頬張って
てww
みnなにすっごぃ言われてたw
「へぇ~特になんもしなぃのにカロリーメイト一人で食べるんだぁ・・・?w」
ってww

まぢそこらへn面白かったw
ツカ。ょなゎ常に謎ですぉ...w



____________________________________________________________________________
________________________



今日ぁ学校見学に行ってきまぁたwww(ぁ

今日ぁ京●商業ぇw

私立ですぉぉ。。。!!


なnか私立だぁらかな?w
設備とか普通に凄かたぁww


nで、校長先生と話したnですょ。


特待生の基準ぉw

特待生になれば学費が負担されるかぁさww


そしたりゃ・・・内申5教科20、9教科38(39カモ)
だったnですょぉぉぉ。


どぉでしょぉか。

みnなぁ特待生になりぇる?w


みぃぁ普通に無理ぁww爆


んで、なnか一芸がぁりゃ
もしかしたら特待生になりぇるかもなnですょぉぉw


んで...みぃ珠算準1もってるかぁぁぁ・・・w

もしかしたぁ・・・もしかしたぁ...

ぁともォ少し成績を上げりぇば...


特待生になれるぽ(●´艸`)


一応、その京●商業の特待生になる!!!


ってゅぅ目標を持って、頑張っていきたぃと思ぃ松...



頑張ってぃこぉぢゃn♪(死





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2005 09:54:09 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.