030802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みきぇ☆

ぅn!!w
制服ゎ・・・ぁnま生徒と接触してなぃからゎかnなぃけど(・∀・)イイポ!!w

ツカ文化祭行くべし!!!w
京●商業ゎ結構気に入ったぉぉぉ(´艸`●)


さきぇ☆

・・・・すnませn!!w
とってぉきの一発芸って..なんですか??w
そこらへn本気で気になるnですけどw



_________________________________________________________________________






今日ゎ漢検でしたww


まぢ死にましたwww





ぁのねェ~落ちたってw絶対!!!w




・・・・それだけw




ぁと今日ゎその後,美容院行ったw










ウルフにして下さいw

って1ヶ月前行った時

ウルフがなnだかわかってなぃのに言いましたけど・・・w


今回ゎちゃnと理解した上でのウルフを注文しましたw



次回ゎ・・・ウルフ+エクステでww



ってなりましたァァw


1ヶ月以内に行ってゃる・・・www



ツカ。エクステゎプールがぁると色々めnどぃから...

プールが終わってから付ける予定ですたぃ。。



nでww



美容院から帰ってきて。

ゆっきぃと遊びましたww


墨●区のマック行ったりィw

100均行ったりィw


結構激しく移動しましたw(ぁ


ぁとサン●クでなnとなくσ(゜Д゜我)ゎパイナップル。
ゆっきぃゎすいかを買って食べましたw


ぁとゎ夜塾でェ・・・w


塾終わったぁと、友拉致3人でまた遊びましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2005 10:45:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.