030821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みきぇ☆

ぅゎ~...ゥザィなぁ・・
M先生なnか来年からアメリカぇ行くらしく・・いなくなるってゅ~♪(キャハ(ぁ
大貴クンゎどぉなnだろぉね・・w
なnか最近ホントうざぃキャラにまわったからw

京○商の文化祭>霜月前日準備
ですからw自分ww


ぃじゅぇ☆

そぉなnかぁ・・・!!
ィィ塾が見つかるとぃぃねヽ(*´∇`)ノ
そぉ..ぃぢらなかったらとてもィィ先生...なのょ!
盆踊り楽しかったねぃw爆



________________________________________________________________________





・・・・・・なnか書くのめんどぃから・・・w


まとめますw


盆踊りでしたww

4囚で行く予定だったnだけど合流して・・・6人でまわりましたww


んで、コンビニで花火買ってェw


花火したぉ♪♪



めちゃ楽しかったww


ツカラリったww爆

まぁ、麺婆が麺婆だから・・・さw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2005 12:02:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.