030835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日ゎ・・・・(ぁ

9時から12時まで塾でェ~w

10時30分からA先生の理科だったので・・・延長されなぃょぉに自分なりに努力しま
した
・・・w


んでw

1時にみきと待ち合わせてww

学校見学ぇ行きましたw

ねぎぇ(マテw




合言葉ゎ「ねぎ」ですw(ぁ


とにかく「ねぎ」なnですw


そこゎ・・・とっても広かったですw


でも「ねぎ」なnですw(そろそろマテ



とりま・・・「ねぎ」なんですw



深くゎ突っ込まないでw(ナニ



σ(゜Д゜我)ゎその学校・・微妙でしたw



だって~検定内容がぁ(ぁ


ツカ。その学校のパンフに
σ(゜Д゜我)の1個上の先輩が載ってたから結構ビビった!!w


ツカ。ゃぱかぁぇぇぞw先輩www





んでw

帰ってきて


友拉致と遊びましたw


その後..



4囚でハナ○サぇ!!!!w


まぢ食べたww


みnな食べたw



ぁりぇなぃくらぃ食べてた(ぁ


そして結構楽しかったwww



爆笑系がいくつも・・・w



そしてそして花火をしましたw



この日ゎ風がぁってさ~..

地味だったょぉ(笑


みnなライターで花火に点火するのに必死でしたw
まぢでw

ついたらついたでリレーですょ。

「早く花火!!!!!w」とか言ってw


しかもねずみ花火とか・・

先端ぢゃなくって真中から爆発し始めて。


友拉致火傷しましたしw



とりま。。。。。楽しかったょ!!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2005 12:24:23 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.