030823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふぅ・・・・


今日ゎ文化祭の前日準備とかゆう変なので登校しました。



みんなでwww







ツカまぢ文化祭消ぇた方がぃぃ。








他校生ゎ呼んじゃダメ。

卒業生・兄弟・小学生・親ゎオk。



とか・・・・・バリ来れる囚が絞られまくりぢあん??w



ツカちゃけば自己満文化祭ぢあん?w


本気でうざぃよ?w




そんなんさ・・・文化祭ぢゃなくて普通に授業参観でじゅ-ぶんだしw


まぢ意味ゎかnね。







文化祭準備のせいでみぃの行く予定の高校の文化祭いけなかったし。


明日もその高校の文化祭あるけど明日・・うちの学校の文化祭だし?

かぶってるし?

いけるゎけがなぃ。

ツカ、なんで文化祭行っちゃダメだったの?

高校の説明会ゎ行ってオkで..なんで文化祭ゎダメなんすかね?


みぃそこの高校行くんだよ?
嘆願だよ?
確実にそこに行くんだよ?
なんだよ?(あ


まぢうざいぞ?

担任死んでよ。。


あんただけだよ。
反対すんの。

時々あんた意味わかんねぇよ。


ツカ学校自体を否定したいけどw


霜月祭とか言って・・・霜月ぢゃなぃしさ?w


すべてにおいてありえねぇ。


制服ありえねぇ。

制服つながってるのありえねぇ。

チャリ通は限られた囚だけ。ありえねぇ。

連帯責任。ありえねぇ。

強制で坊主にとか。ありえねぇ。

しょっちゅう呼び出しとかありえねぇ。

くるぶし出る靴下ダメとかありえねぇ。

通学カバンマスコット1つだけとかありえねぇ。

行事盛り沢山とかありえねぇ。

プール男女一緒とかありえねぇ。

泊まりに行ったときゎ男子と女子を別の階にするのありえねぇ。

そんなことすんならプールをなんとかしろよw

英語の教科書ありえねぇ。

数学ありえねぇ。

なんで2次関数より先に相似なんだよ?

どう考えてもおかしいだろ。





いや・・まぢ本気ですべてがありえねぇ。






早く卒業したいw

ツカ先公が嫌ぢあ。




ひいきすんなや。アフォ





























____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________




ツカね?


あの囚と最後に会ったのが23日の日曜なんですわ。

んで...25日の火曜に会う約束してたんだけど会えなかったの。

んで...今日。29日土曜も会う約束してたんだけど・・・
会えなかったの。。

明日も会ぇなぃし・・・


1週間会わないとかどんだけ?w


まぢ勘弁してよww


電話だけぢあん。


いやいやいや(あ



ホントどおにかしてるし。



消ぇてよまぢ(え



文化祭ってのがお互いなけりゃ・・いぱい会えたのにさ。





やぱ文化祭ウザィわ。







ホント明日文化祭バックれてみぃの行く予定の高校の文化祭行きたいくらいだわ。


素で。


どおせみぃなんか文化祭でなんかすごいことするわけでもないし必要でもないし・・・

みぃがいなくたって文化祭やってけるぢゃん?

今日だってみぃがいなくたって普通に準備できたぢゃん?

なんで行っちゃダメなのさ。。



高校決めるときわ高校をちゃんと見てからにしなさいよ。

とかいつもめちゃくちゃ言ってるくせになんで文化祭ダメなんですか?

説明会だけぢゃ生徒の様子わかんねぇぢゃん。

文化祭ではじけてる生徒が見たいのに説明会ぢゃわかんねぇぢゃん。

それくらいわかんだろぉよ?

みぃわその高校に遊びに文化祭行くわけぢゃないし。

遊びに文化祭行くなら何度も頼まないし。


何度も頼んだのに結局ダメとか。


ホントうざい。


どんだけみぃが頼んだかわかってんのかよ?

って感じ。



とりま、今日ゎ担任と一言もしゃべってません。

うざいから。




ちょっと学校への愚痴かいて..恋愛話にもってたのに・・・また学校の話に戻ったとかねww爆



本気で鬼ウザなんだってw











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2005 05:35:03 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.