030788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さきぇ☆

ぅん・・・・w爆





______________________________________________________________________________________________________________________




やツたぉおぉぉおぉぉぉぉお---------w

霜月祭が・・・終わった♪♪





明日・明後日わ休み---w



まぢ嬉ひいね-----w





ツカね。


今日...

展示の時間と給食の時間に抜け出して

志望校の文化祭行っていいかって

担任に許可をもらおうとしたんスよ。



なんと担任がこんなことを言いました。



「文化祭ごときでねぇ...あんま許可わできないねぇ。。」









・・・・ハア?




なに?w文化祭ごときって。

は?w

霜月祭のほうがショボイだろ?w

みぃ的-志望校の文化祭の方が重要だと思うんですけどw


霜月祭ごとき


って使った方が正解っしょ?普通に考えて。






しかもうちの親に担任はこんなことを言ったそうで・・


「まぁ、文化祭見てきて志望校が変わることもありますしね!」


・・・・・・・・・・はあ?


何言っちゃってんの?w



あんたにこの前言ったよ?

嘆願で特待でいくって。


んで?文化祭見てきて志望校が変わるかも?w

みぃが軽い考えで高校選んでるとか思っちゃってんの?

なんなの?
何が言いたいの?

どんだけだよ。



リアルにウザいよ?藁




消ぇてほしいょwまぢでwww




みぃのいきたい高校自体否定し始めてさ


あんたに関係ないぢゃん。

みぃがいくんだし。


みぃの勝手ぢゃん。




はぁ。
三者面談がこわいょ。藁

ツカいやだw











_____________________________________________________________________________________________





今日ゎ霜月祭終わって・・・ぁの囚と遊びましたツ♪




昨日の夕方?わ今日会えなぃとかいってたんだけど。

昨日の夜になって・・・w


野球抜け出すからw

ってwwwww


んで夕方・・・奴わ連絡なしにいきなりうちに来ましたw


携帯の電池が切れたらしくてww



いきなり窓
「コンコン!!」
とか鳴ってあせったw




んで---遊んだぢぇ♪




今日ぁの囚ゎうちの親と初対面でしたwww

まぢ爆笑w

緊張したとかなんとかww





今日ゎ・・・


みぃわ奴にファンタスティポの振り付けを教えてww

奴わみぃにBADBOYの振り付けを教えてくれましたw

振り付け忘れかけてますけどなにか?w




フッ...




一週間ぶりに会ぇて結構幸せでしたwチャンチャン♪









明日わ友拉致6囚でTDL行くんですわ♪♪

まぢはじけるぜ---------w


ハロウィンだから混むかな・・・?(死



とりま盛り上がゆべしツ♪♪


奴とオソロのストラップを買うw


コトに今日決定しましたw


予定わミキミニっす。


携帯につけてくれゆって♪


みぃわ・・・どこにつけよ。藁





携帯わキティちゃんオンリ-だし..藁


まぁミニが一匹キティの中にまぎれこんでてもバレねぇかな?w爆









とりま明日がまぢ楽しみ---------w





明後日も楽しみ------------wwww







明後日わ友拉致6囚?でうちんちでハロウィンパアチイ♪




サァの麺婆でだお♪♪




とりまお菓子食べまくゆとか♪
んで語りんぐ♪
オケりにも行きたいけど・・・どおなゆんだろww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2005 09:35:32 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.