244502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月11日
XML
テーマ:水泳(1763)
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本水連がスピード社の水着着用にGOサインを出した。


あれだけの結果を出したんだから当然の成り行き。


オリンピックでメダル量産が期待できる数少ない競技の1つ。


これで、やっと環境が整った。


北島もミズノとの契約があるが、スピードの水着を着る意向だそうだ。



それにしても日本のメーカーにとってみれば、まさに恥をかかされた感じだろう。


独占契約の上にあぐらを組んでいたわけではないだろうが、結果的に技術力が劣っていると思われても仕方がない。


確かミズノは昨年までスピード社とライセンス契約を結んでいたはずだが、残念ながら技術力を盗むことは出来なかったようだ。




金メダルをどれだけ獲得出来るか?


オリンピックでの期待は大きく膨らんできた。



そういえば、私が何年か前に買った水着はスピードのだ。


でも、私は全然早くない。


少し太くなった体にはレーザーレーサーを着ることも出来ないだろうし、関係ない世界の製品だ。




SPEEDO LZR Racerスピード社レーザーレーサーLZR Racer Legskin 男性用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 23時21分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.