666723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

今日こそ、孫たちの… New! maria-さん

小石川後楽園 New! マルリッキーさん

勘違い オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2013.09.17
XML
カテゴリ:ペット・犬・猫
今日は晴れてい良いお天気になり
台風18号の影響で傷んだお花や花殻の片付けでした。

ちこちゃんはゲージの中で寝ていたので
起きたらきっと私を捜すだろうと、ゲージの扉を閉めずに
ベランダにを開けて、テラスに降りられるようにして
庭作業をしていたら、1時間ほど経って起きたのね♪

テラスのドアも、開けっ放しにしていたので
気がついたら、のこのこと探しに来ました(笑)

3997.jpg
晴れていたので、少し遊ばせてあげたが
飽きたら自分でちゃんと家の中に戻りました。

足はふらつく時があるけれどベランダの上り下りも出来るし
ソファー、ベットなどもジャンプして飛び乗ります。

庭作業を終えて家の中に入ったら
ゲージの中で寝ていたが、ドアの開ける音にも気がつかず寝てる。
主人が出かけた時などは、玄関の鍵を開ける音で、気がついていたのが
今はドアを開けてリビングに入って来ても、気がつかない事がある。
少しずつ耳も遠くなって来てる^^;
食欲はあるけど、昔ほどがっついて食べなくなりました。

ちこちゃんあんよ痒いの?
肉球の毛のカットしないとダメだね!!
3996.jpg




昨夜は小雨の中、お友達と秋祭り(ふるさと祭り)歌謡ショーを聴きに行きました。
カラオケサークル「とんとん拍子」の先生が出演したので応援です。
昨年キングレコードからデビュー
お友達と横断幕を作って盛り上げてきました(笑)

野村吉文さん
3993.jpg

3994.jpg

3995.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.18 17:51:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.