1124922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2005年05月31日
XML
飽きっぽいワタシが
10年以上も整体っていう仕事を続けていられるのは
「変化」を観られるからだと思う。
それも感動的なまでの変化を
お客さんとともに感動を分かち合えるからだと思う。

生理が無いようなヒトが妊娠したり、
筋腫がどっか行っちゃったり、
ウメボシみたいに縮んでたヒトが
つやつやのステキな女性になったり
電車に乗れないような閉所恐怖のヒトが
温泉饅頭買って来てくれたり・・・

うわー、すごいよ。人間て。
生きてるってすごいよーっていう感動の毎日です。

それで日々、深く深く確信できるようになったことは
「ヒトは変われる」という事。
ホントーにね、ホントに変われるんだよ。

だってね
今のカラダっていうのは
今までのカラダの使い方の結果でしょ。
だからね
使い方をちょっと
ほんのちょっと工夫するとね
その結果であるカラダもどんどん変わる。

今の私は今の私。
「私って生理痛ひどいヒトなのよね~」とか
「私って生理前になるとイライラしちゃうヒトなのよね~」とかは
「今の私」であって
いつでもサヨナラできるんだよ。

どういう私になりたい?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月31日 12時26分21秒
[きらくかんの整体日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.