1125049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2006年09月18日
XML

8月からアロマだけでなく、通常の整体指導も始めたゆうちゃん先生。

とっくにできるのにやらせてなかった(ごめんよー)分、
開放したとたん、一気に開花してる感じ。
現場から吸収する力はもうスポンジボブ、じゃなかった、スポンジ並み。

きらくかんで受けられる整体の指導者の中で
たぶん今一番整体がうまいよ。

正直3年(4年?それさえ忘れてるオレ)前にきらくかんに来た時は
こんなにできるようになるとは思ってなかったんだー。
何しろ家は高尾から2時間以上かかるし、
通えるとさえ思ってなかった。

ホント、音楽やってるフツーの姉ちゃんだったしさ。今もそうだけど。
もともとツノ犬パパとゆうちゃんのダンナが音楽つながりで
当時ウチで盛んに開かれてた「宴」にたまに来てた程度の仲だったんだけど。

ゆうちゃんのそのフツーさが良かったんだなあ、きっと。

そして実はゆうちゃんは、るんぬさんの第1号の弟子だったのだけど、
るんぬさんはゆうちゃんのその素質を見抜いてて、
「おくゆはそのまんまでいーの!」と言われて、
「お茶を飲むことがメイン」というすごい気の学校(整体の学校)の個人レッスンを受けてたのだ。その純粋培養が良かったんだろうな。

だから私も今持ってる整体法習得コースにも
へんな知識で汚染されないように、純粋培養を心掛けてるんだけど
これがかなりうまくいってる。みんなすんばらしー!
もったいなくってもうこれでコースを終わりたいくらいさ。

まあそれはさておき・・・

その旬のゆうちゃん先生のアロマ整体習得コース
今までと一味違うはず!

残りあと2枠!お申し込みはお早めにね!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 20時00分32秒
[きらくかんの整体日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.