【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

2003年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアーチケアサンダルについて。

日頃から
「普段の動きを少しでも効率良くダイエットに結び付ける方法」
を模索している私。
今年の8月頃見つけたのがこのアーチケアサンダル。

「履くだけで普段の生活がスパルタダイエット!」

この謳い文句に私の心が揺れないわけがありません。
当時はどこも品切れ状態で、注文から2週間待ち。
値段もどんぐりの背比べ状態だったのですが
その中で底値のお店を見つけて注文。
今か今かと首を長~くして届くのを待ってました。

届いたその日に早速履いてみたら
なるほど、確かに脚の後ろ側が伸びてこれは効きそう♪
マジックテープでサイズ調整もできるので、
足の小さい私(22.5cm)にも何とかフィットで一安心。

室内履きにするか、外履きにするか迷ったのですが
「会社履きにしよう。
 そうすれば勤務時間にダイエット…むふふ♪」
という事で外履きにする事に決定。

ところがその直後。
「そろそろ会社に持っていこうかな~」
と思っていた9月の頭。
月に1回の会議の席で突然社長が

「社内サンダル履き禁止!」


なんて言い出しやがったのです。
外からお客様なんて滅多に来ない完全な内勤なのに
なんでだよ~と思ったのですが、社長の理屈としては

「物を売るって事は闘いだ!
 社内でも闘う姿勢を見せろ」


との事。
意味ワカラン(-_-)

…そんな精神論ばっかりふりまわしてるから
潰れそうになるんだよ~だ…ぼそっ。



1度外履きデビューをさせてしまったので、
今更室内履きにする事もできず、
今では近所をウロウロする時に履く位。
悲しげに玄関に放置されてます。

履いて歩くと確かに脚に効いてるって実感があるので
続けて履けば絶対効果があると思うんですが…

昨日、母が生協のカタログを物色していたので
一緒になって見ていたら、何とあのアーチケアサンダルが
載っているではないですか!
しかも…

私が買った時より安い…


あんまり悲しかったので何も言わずにスルーしていたら
そういう時だけ目ざとい母。
「これってあの玄関に

置いてあるヤツ?」


…そうです。おっしゃる通りです。

でも置いてあるんじゃなくて一応履いてるもん(T-T)
毎日履こうと思って買ったんだもん(T-T)

値崩れを起こしているのは薄々感付いてましたが
悔しいので検索はしていませんでした。
調べてみたら…生協のカタログよりもっと安いのがあった…
スパルタで痩せる?!下半身を甘やかすな!!大ヒット!『アーチケアサンダル』:Mサイズ
室内用にもう1足買おうかしら…はぁ。
お買い物って楽しいけど、時に残酷な物ですよね…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


※セレクトショップを別館でオープンしました
こちらにも遊びに来て下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここまで読んでくれてありがとうございました。
これも何かの縁…
ぜひ他のコンテンツも見てみて下さい♪

お気楽キレイ生活TOP

├─特集TOP
│   ├冬のお悩み・冷え性&乾燥肌対策特集
│   └忘年会&新年会対策・雪茶特集

├─お気楽キレイ~ダイエット編~
│   ├マジックパンツ
│   │  ├ナミナミ効果の下着たち・その1
│   │  └ナミナミ効果の下着たち・その2
│   ├エクサブラ
│   │  └限定品・エクサブラ・ヴァージン取り扱い店舗
│   ├コントレックス・枇杷茶
│   ├冷え性対策~薔薇茶等~
│   └むくみ対策~メリロート・マジックレッグ等~

├─お気楽キレイ~美容編~
│   ├馬油
│   ├簡単コラーゲン摂取~ゼラチン~
│   ├簡単絹肌ゲット♪~シルクパウダー~
│   └唇にはコレ♪~ワセリン~

├─ダイエット・美容に効く食材
│   ├ダイエットに効く~キムチ~
│   ├ダイエットに効く~唐辛子~
│   └マシュマロ・ゼリーでコラーゲン

└─テーマ別・過去の日記
    ├ダイエット・バストアップ関係の日記
    ├スキンケア関係の日記
    ├冷え性・肩こり等健康のお悩み関係の日記
    ├ネイル関係の日記
    └その他のテーマの日記

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月24日 20時02分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

イチオシ!!







にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

にほんブログ村 ファッションブログへ


© Rakuten Group, Inc.