【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

2004年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、ご無沙汰しております。
長い間何の音沙汰も無く更新を停止してしまい
本当にすみませんでした。。。

実は更新を停止する直前にこのページを批判するメールが
来ました。
私としては純粋に、自分が良いと思った物を紹介したい、
ただそれだけの気持ちでこのページを始めました。
だけど、そういう風には取らない人もいるんだなぁ・・・
と感じて、どうしたら良いのか分からなくなってしまいました。

ちょうど仕事も変わって、忙しくなってきていた事もあって、
きちんと向き合う事もせず、逃げ出してしまいました。

でも、ホームページの更新から離れてしばらく経って
「やっぱりページを通じて色々発信したい!」
という思いが強くなってきました。

ページを閉鎖してしまう事も考えましたが、
どうしても閉鎖する事ができず、ここまでずるずる来てしまいました。

このページを通じて、たくさんのお友達が出来て
本当にいっぱい支えて貰いました。
色々考え抜いた結果、恩返しをする方法は
やっぱり続けていく事なんじゃないか、
と思うに至りました。

今まで本当にごめんなさい。
まりもの「お気楽キレイ生活」は今日から復活します。
更新は土日中心になってしまうかも知れませんが
ぼちぼちやっていこうと思ってます。

もし良かったら、これからもよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月26日 16時38分45秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

イチオシ!!







にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

にほんブログ村 ファッションブログへ


© Rakuten Group, Inc.