1999315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

July , 2024

カテゴリ

フリーページ

February 5, 2008
XML
ボディケアには相当気を使ってるらしいですが織田裕二って
全然老けないですね、髪の毛染めてリーゼントやった頃から。


癒しフェア 2008 in OSALAが3/8.9に行われます。
YOUがゲストでくるみたいっすね。
詳しくはHP見てください。
行くかまだ分からないけど無料券申し込みしました。
http://www.a-advice.com/

うーらさんが以前東京であったのに行って、栄養チェックなどを
して来られたようです。
これはおいらもやってみたいなあ。
このブログを読んでる関西の方も行きませんかー?



ところで皆さんは、普段家で何を飲みますか?
お茶、コーヒー、紅茶、水、人の生き血? 

おいらは有機豆乳かローズヒップティーです。
ペットボトルにティーバッグ入れて水出しにします。

ローズヒップティーの効用は凄いですよ。


ローズヒップティーは「ビタミンCの爆弾」と言われるほど
豊富にビタミンCを含んでいます。
ローズヒップティー(ローズヒップ茶)に含まれるビタミンCが
紫外線の影響を抑え、コラーゲンの生成と保持を助け、肌の
再生を促してくれます。

ローズヒップティーにはその他にも、上手に摂取することが
難しく女性に不足しがちな

鉄分
ビタミンA
ビタミンE
βカロテン
カルシウム
リコピン
なども豊富に含まれています。

また肌が自ら生まれ変わることを促進できます。
肌の生まれ変わりによって、毛穴が小さくなる、黒ずみが減る
といった効用があります。

ローズヒップティーを日常的に飲むことにより、

肌の新陳代謝促進
美肌・美白効果
ホルモンバランスを整える
老化防止
生理痛・生理不順の症状緩和
免疫力アップによる風邪や感染予防・健康促進
妊娠中の栄養補給
など、さまざまな効能・効果が期待できます。


参照HP
http://yur.sakura.ne.jp/yuru/tea.html

こんなん毎日飲んだらおいらの女性ホルモン益々UPしてまうやん♪






コエサム社ローズヒップティーティーバッグ 30袋入り



ガーデン・オブ・アンデスハーブティー ローズヒップ 



























湘南爆走族
髪を紫色のリーゼントに決めた江口洋介は、波打際高校の心優しい手芸部部長。だがそんな顔と同時に、暴走集団”湘南爆走族”を率いるリーダーとしての顔も持っていた。手芸部の活動を終えたあとはバイクを駆って湘南の風の中を疾走する江口。そんなある日、江口は横浜をおさえた暴走集団”横浜御伽”が湘南進出を企み、他のグループにケンカを仕掛けはじめた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2008 03:45:16 PM
[食べ物・お酒・レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.