1998718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

March 14, 2009
XML
最近の沖にいり料理はお味噌汁。
かえりチリメンを 『え?そんなに入れるの?』
位大量に入れて、昆布と共にしっかり出汁とります。
いったんどけてから芋、豆腐、大根、味噌入れて
チリメンと昆布を戻します。
塩をほんの少し。これがごっつい美味しい。

夕飯はこれに雑穀米、鰹のたたき、生たまねぎでした。
デザートにはバナナ一房と豆乳にオーガニックの
ヴァニラシロップをたらしたの。
どっひゃー、んっまい!



それでは今日の映画斬りです


ティアーズ・オブ・ザ・サン [DVD]
アメリカ国籍の女性医師を救出する任務を受け、内戦下のナイジェリアへ向かう米国海軍特殊部隊“シール”の姿を描いたアクション作品。出演はブルース・ウィリス、モニカ・ベルッチほか。



この映画のむかつきポイントは(むかつく為に映画観てるんか
おいらは?)
女性医師役のモニカ・ベルッチです。

救出に来たブルース・ウィルスにうっとおしい、うっとおしい!
覚悟も無いくせに内戦国に来てんなやボケ
んで、自分の態度がより多くの人を危険に巻き込んでるって
気付け、どあほ、ダボ、カス。
ストレス溜めたい人は彼女中心にじっくり観て下さい。


映画全般的には娯楽対策とは呼べへん、暗く重い。
一般的な戦争映画、派手なアクション映画とも違う。
でも、思い切りアメリカンテイストな『俺が絶対正義病』の
末期症状。こんな軍人いるかっちゅーねん。

はいはい よかったねアメちゃん

こんなんで感動なんかするかいや。

ペンタゴンの全面協力で撮影したそうで、空母や戦闘機は本物や。





英会話cafeやってます。


人気ブログランキングに登録してみました。
よろしければ1日1クリック下さい。
ブログランク 人気ブログランキングに投票する





ミネラル豊富で低カロリーなオーガニック甘味料オーガニックメープルシロップ


●有機JAS ピュアメープルシロップ 


アガベシロップ 無農薬栽培原料使用 海外認定品 


有機JASブルーアガベ ナチュレル 275g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 14, 2009 12:33:42 AM
[映画、映画、映画 そしてTV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.