504055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月08日
XML
新型コロナウイルスに感染し、入院していたお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さん(55)が7日、退院したことがわかった。所属事務所が同日、公式ホームページで発表。



以下 田中裕二さん所属事務所株式会社タイタンホームページより
弊社所属のタレント田中裕二(爆笑問題)が、本年8月26日(水)に新型コロナウイルス感染症に罹患していることが確認され、保健所の指定病院での治療を続けて参りましたが、本日、病院から退院の許可を頂き、退院させて頂きましたことをここに御報告申し上げます。

自らの危険を顧みず、田中の治療にあたって頂きました医療従事者の皆様には心からの敬意と感謝を申し上げるとともに、仕事にてお世話になっている皆様、田中を応援して下さっているファンの皆様には、多大なる御心配と御迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

田中の今後につきましては、暫くは、行政機関及び医療機関の指導の下、自宅内にて療養に努めさせ、第三者へ感染する危険性が払拭され次第、本人と協議の下、仕事へ復帰させて頂きたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


弊社と致しましては、これまで以上に気を引き締め、所属タレント並びに社員、従業員の体調管理に努め、行政機関と連携しながらコロナウイルス感染症の拡大防止に努めて参ります。

最後に、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束、また感染された方々の一刻も早い御回復を心よりお祈り申し上げます。

2020年9月7日
株式会社タイタン
代表取締役 太田光代

以下、田中裕二本人からのコメントです。
この度ようやく退院することができました。

その間、懸命に治療にあたってくださった医療従事者の皆様、励ましの言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、仕事関係の皆様、各番組の共演者、スタッフの皆様にはたくさんご迷惑をおかけしました。

これからはまずはしっかりと病気を治し、慎重に身体を見ながら仕事に復帰できたらと思っています。

2020年9月7日
爆笑問題・田中裕二








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月08日 08時26分20秒


PR

サイド自由欄


​​




日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.