140706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣船星野 星裕丸 船上速報&航海日誌!

釣船星野 星裕丸 船上速報&航海日誌!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めだい163

めだい163

Freepage List

Calendar

November 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

奈古に来てからしばらくは、一本釣りの専業漁師でした。

ほとんど、見島の本村港を基地とし、2~4泊して、船の水槽が一杯になるまで帰港はしないという水上ジプシー野朗でした。

そして、地元先輩、見島で顔見知りになり仲良くなった地元漁師さんにいろいろポイントを教えてもらったり、たまたまナイスポイントを発見し、ポイントレパートリーを増やしていきました。

しかし、今回の航海はいまいちモードしょんぼり宇部の鉄人T氏は気合を入れまくり、数はまずまずでしたが、ほとんどの方が見島になれてないせいかいまいち状態・・・

それに、根魚ではなく、先週から爆発的に釣れだしてきたヒラマサやコシナガマグロ、ヨコワ(メジマグロ)が今回の本命だったからです。

長潮&若潮パワーと言ってしまえば簡単なのでしょうが、皆さんの明るい顔が見れなかったので、明日は滝に打たれてこようかな~。津和野の憩の湯の打たせ湯だけど・・・ダッシュ

 

見島北灯台沖周辺 水深39-65m

ヒラマサ、でけーキジハタ(アコウ)多数、アカハタ、アオハタ、マハタ、カサゴ多数、ハガツオ、イサキ、オニカサゴ、オコゼ、ウマヅラハギ、160cmアカヤガラ、タマガシラ、エソやん、サンゴ

 

30-160cm

3-18尾

滝に打たれる.gif

 

真言
ノウマクサマンダ バサラ ダン センダ マカロシャダ ソワタヤ ウンタラタ カンマン

 


お経を聞いてくださいね!(RealPlayerで聞けます)

 

001.JPG

 

002.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2011 08:55:49 PM



© Rakuten Group, Inc.