101094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庶民の暮らし

庶民の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おここ705

おここ705

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.08
XML
今日は友人2人と一緒にランチに行ってきました。

Lamp bistro SORA(ランプビストロソラ)〜新潟市中央区〜さんです。
まずは前菜
鯛のカルパッチョ、柿の生ハム巻き、グラタン
私の好きな物ばかり音符
どれも美味しくて夜のメニューもきっとおいしいんだろうなと思いました。


私はホタテのレモンクリームパスタ(前菜、ドルチェ付き1450円)にしました。
インゲンも入っていました。
濃厚なクリームなのにレモンでさっぱりでとてもおいしかったです音符


ドルチェはパンナコッタとチーズケーキです。
セルフサービスでコーヒーが飲めます。




ランチの後はスタバに場所を変えておしゃべりタイムコーヒー
バターキャラメルミルフィーユラテ豆乳バージョン




数あるサイトからこのブログにたどり着いてくださりありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.08 01:18:17
[新潟のおいしいものや事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.