097876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庶民の暮らし

庶民の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おここ705

おここ705

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.07
XML
カテゴリ:ごはん
今日の晩ごはんです。
先日夫が材料を買ってきたので、今日はチゲ鍋です。
鍋つゆを使って簡単に調理します。


豚バラ肉はニンニクのすりおろし、酒、醤油、豆板醤で下味をつけてから入れます。
白菜、ネギ、ニラをいれて火が通ったら、


豆腐をいれて完成です。
寒い日にチゲ鍋はとても温まります。
2回もおかわりしたら汗が出てきました。


カブときゅうりの浅漬け




今日、仕事の休憩時間にpinoモンブランを食べました。


安定の6個入りです。


では早速いただきます音符


うわ〜
口に入れる瞬間からモンブランの香りが漂います。
まわりのチョコレートには、なんかサクサクが入っています。
すごくモンブランです。
ケーキのモンブランを食べているかのような味です。
とてもおいしかったです音符



今日仕事に行く時、大雨と晴れの境目を見つけました。






数あるサイトからこのブログにたどり着いてくださりありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.07 03:09:32



© Rakuten Group, Inc.