1897424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2004.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
22日、23日の日記。

沼津で合宿。
高速飛ばして沼津港へ直行。
寿司通に有名な「魚がし寿司」へ。

2回目だ。「近海スペシャル」2600円を注文。
とにかく新鮮。桜えび、生しらす、など・・・
後かに汁付き。うまかった。

テニスを3時間。熱のせいもあるが、しんどかった。

温泉に入ってタクシーで夜の町へ。
夜も「魚がし寿司」の宴会場へ。

12人でビール40本?焼酎2本。新鮮な魚たくさん。
桜海老のかき揚げが特にうまかった。
妊娠報告が2人いたので、めでたい酒を大量で飲んだ。

ホテルに帰って部屋で二次会。しかし、熱が38度。
強制的に別室へ。がっかり。しょうがない。

朝、6時前に起床。いつもなら必ず散歩するのだが、
外は雨。温泉へ。朝風呂は気持ちよかった。

飯を食べて布団でうだうだ。
10時チェックアウト。あまり観光する気にもなれず、
コーヒー専門店へ。700円のアイスコーヒー。高っつ。

昼飯を蕎麦やで食べて、高速にのり帰宅。
疲れたー。熱も37度で微妙。

そういえば体重も66キロ。一年前は73キロ。
病気?微熱も続くし・・・
なんか嫌な予感がする。

知り合いの花屋さんから電話。ゴールドクレスト1本剪定して
ほしいと頼まれた。ケッコウ大きいらしいが、たぶんすぐ終わるだろう。歯医者さんのうち。次に繋がるかな・・・と
色気を出す。明日休みだったけど伺うことにした。

早く熱ひかないかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.23 23:18:45



© Rakuten Group, Inc.