1897437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2004.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は消毒アンド除草剤。

お昼に木曽三川公園のイベントの相談。
花屋さんの知り合いに助けを求める。

まあ、こけ玉教室もいいがちょっとって感じ。
花とバルーンで今年は勝負。

結局、子供がターゲットで風船で花を作ってもらい
それに生花を合わせて寄せ植えに。参加費500円。
提案してみよう。

これでポスターに間に合うか?
国営公園でのイベント。儲けよりも信頼、信用。

名古屋で楽天日記のオフ会。
「男三人納涼ビール会」

参加メンバー。経営コンサルタント。
リフォーム会社代表。植木職人の3人。

お互いの日記を読んでいるので
話は早い。いい時間が過ごせた。
手羽先と生ビールで1900円。激安。

夜の勉強会。
植木屋の経営コンサルタントになれると言われた。
確かにノウハウを買いたいといわれたことはある。

造園業は従業員(作業員)ではちょっと辛い。
金額的に。
たまにメールで相談することもあるけど、どうかな?

「情報が多すぎて言い切ってもらいたい。」
確かにそうだ。自分も誰かに背中を押してもらいたい
時がある。

リフォーム代表H氏とは初対面。3歳年上。
色々勉強してみえるのが分かった。
一級建築士。それだけで尊敬する。

「先生っぽくはしたくない。」
確かにそうだと思う。シンプルを前面にがんがん
がんばって欲しいと思う。

男三人もいいが、プラス女5人とかのオフ会も
いいかも・・・


専門学校の同期(造園会社経営)から助っ人要請。
これがまた日給がいい。驚くほど。
大手ハウスメーカーの下請けの下請けの助っ人。

3日間。ちょっと剪定を先延ばしにして
手伝うことにした。しかしこの時期(超猛暑?)に
植木を植えて大丈夫?それだけが心配。

明日は海に行く。日本海。福井県。
ビール飲んで潜って、昼寝。
たまにはこんな日もあっていいでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.22 22:18:44



© Rakuten Group, Inc.