1897489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2004.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり、雨。
朝9時半からスイミングだったけど、
行ったら休みだった。やられた。確認ミス。

風地蔵さんに集金にうかがう。
今度の黒川温泉の旅行の相談にのってもらう。
どこのお風呂に入るか迷っていた。

風地蔵新聞の連載を頼まれた。
以前風地蔵さんのお庭について書いたことがある。
しかし、連載とは・・・

でも書くことはいっぱいある。
毎月15日が締め切りだそうだ。
まずは「黒川温泉旅行記」でスタートか?

昼から買い物に。
家具屋、ホームセンター、電気屋。

バリカンが壊れた。坊主に出来ない。
一年しか使ってないのに、ダメだブラウンは。
修理に6000円。馬鹿らしいのでちょうど6000円の
ナショナルにした。

それとツイに買ってしまったホームページビルダー。
本が付いて10000円。この投資が10万、100万、1000万におお化けする?

ぼちぼち作ろう。
どこかのいい奴を参考にしよう。
この日記だけでケッコウ来たので、マイホームページでも
ケッコウ仕事が来るんじゃないかな。(淡い期待)

明日は午前中草野球、昼から剪定。
遊んでばっかり・・・これでいいのだ。

ほかの植木屋さんの日記はむちゃくちゃ忙しそうだ。
睡眠時間3時間とか。自分は・・・ありえない。
なぜ?夜に見積もり?デザイン?

夜はテレビ、ビール、パソコン、読書。
どうしてそんなに忙しいんだろうか。すごい勉強家?

だらだら・ごろごろ植木職人、明日の野球の為に
11時には熟睡だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.30 21:52:16



© Rakuten Group, Inc.