1897413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2005.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はのんびり。「わかば」も見た。
井川造園も仕事が無いらしい。一緒だ。

明日からの施肥の為に色々準備。
菜種粕などのスペシャル?ブレンド。

本屋で立ち読み。ヒットがあった。
前からもっとお客さんと親密になりたいと
思っていた。

いいことが書いてあった。「ニックネームで呼んでもらう」
今までは奥田さん、奥田くん、植木屋さんなどだった。
明日からは・・・・

奥ちゃん。

この手があったかーって感じだ。お客さんにも
頼もう。絶対いいと思うけど・・・

ホームページのことで色々教えてもらった。
日記を書くきっかけの師匠から、サイズがおかしくて
みづらい、とチェック。

なんか最初にサイズを決めとかないと、パソコンのインチで
デザインが壊れるらしい。
ビルダーの解説本にそんなこと一言も書いていなかった!

やり方がわからなかったので、とりあえず左右に余白を
多くした。タグとかも分からないし、まあ、ぼちぼち
やるしかない。

明日は午前中は子守り。昼から施肥と予防の消毒。
風が強くないといいけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.25 20:22:22



© Rakuten Group, Inc.