1895117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2005.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お寺最終日。でかい松の仕上げ。
ロープで体を結んでの作業。登山用のロープを
使用しているが、切れたら大事だ。

結局2時までかかった。
その後樫の木。10何メートル級。
かなり茂っている。今年は道路側。まだ大物が2本。

下に墓石。灯ろうなどありかなり気をつかった。
かなりツルツルにしたが、直ぐにモサットするだろう。

汗がどんどんでてくる。
今年1番の体の臭さだった。乾いても直ぐ溢れ出す。

5時に完了。
帰ってから明日のお宅に電話した。
今年で3度目のお華の先生のお宅。

「お見積もりを出してほしい」
?である。
「いつもと同じで8万くらいですよ」

「ちょっとお金が必要で、迷惑をかけるかも・・・」

80歳を越えて独り暮らし。
心配だ。しかし、これ以上踏み込めないし。
11月ごろにまた連絡することに。

大丈夫かなー。

とゆうことでお盆前の仕事が片付いてしまった!
今年は雨が降らず、そしてガーデニングの仕事があまり無かったせいだ。

仕事が無くて休むのも久しぶり。
たまにはいいもんだ?
後は消毒と除草剤、アプローチくらいか。

またしても神風頼み。
なんか吹きそうもないなー、今回は。

お盆明けまで長期休みかも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.03 22:36:04



© Rakuten Group, Inc.