1895219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2005.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勉強と言い聞かせ図書館に。
乱読。お昼まで。贅沢な時間。

独立した時に、いつか余裕が出来たら8月は
休みたいなーと思っていたが、現実になりつつある。
お金持ちのエリートのバカンスではなく、ただのさぼり自営業者。

その代わり別の月に働けばいいじゃないか。

台風がたいしたことがなく、よしずを元に戻した。
やっぱり全然涼しさが違う。

嫁さんと赤ん坊を見に行った。
帰りに菜を一緒に連れて帰った。
この時期の子供の心は不安定みたいだ。
何でもないところで、泣き出したりするし。

今日も2人で過ごす。

ホームページをちょこっといじった。
やっぱりパソコンは得意ではない。
多分、小さい画面で見るとかなり崩れているだろう。

前に、「ちょっと痛い」と教えてくれた人がいたし・・・


先日の雑誌の件で担当の方から連絡が来た。
その後の調査。こちらからも情報を出したが、
もう少し努力をしてほしい。

岐阜県で何冊売れたのか?などの資料がないそうだ。
何冊売れたのか分かれば、今後も広告を出すかどうかも
変わってくると思う。

何件かの大きい本屋さんに、確かに5冊くらいは平積みに
なっていたけど。実際どれくらい売れるのだろうか。

ホームページに広告費を載せていたが、さすがに
勘弁してくれとゆうことなので、削除しておいた。
1軒でも仕事が決まれば、安い広告費なんだけど・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 22:32:31



© Rakuten Group, Inc.