1895122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2005.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お隣に来ている庭師さんと色々話した。
同世代だし、勉強になる。
重機など色々持っているので、いつかお願いすることに
なるかも。

この日記のお陰でまた新しい出会いが出来た。

アルバイトの方と初めてお会いした。
車で10分くらいで近い。
昔2、3軒植木屋にいたことがある。

話をしていて、かなりしっかりしている人みたいなので
安心した。びっくりしたのは軽トラのダンプを持っていたこと。
かなり使える。砂利入れとか。

草刈機や脚立、チェーンソーなども持っている。
重機もユンボやユニックなど使えるそうだ。
本当にいい人を紹介してもらった。

正確にはアルバイトではなく、独立した庭師として来てもらうことに。
アルバイトとなると、労災や雇用保険など色々大変だし。

もう少しお客さんを増やしていかないと。
今まではお昼休みに昼寝をしていたが、明日からは
ご近所にポスティングをすることにしよう。

一ヶ月5軒、12月までに新規獲得20軒を目標に。
10月からタウンページにも載るし、何とかやってみよう。

助けてもらう人が出来て、ちょっとやる気が出てきたかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 20:15:05



© Rakuten Group, Inc.