1895175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2005.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記の反響がスゴイ。
電話は来るし、メールは来るし。

全然たいした事ないので、お騒がせしました。

砂利敷き工事。
今日から初めてアルバイトさんに来てもらった。
やっぱり独りでするのと全然違う。助けてくれる人がいるのも
いいもんだ。

この前除草剤を撒いたので、もうチリチリ状態かと思ったら、
ちょっと黄色くなっているくらいだった。
草刈機で刈ってから、スコップなどで根っ子を丁寧に取った。

軽トラ2台で砂利を買いに。
防草シートを敷いてから、砂利敷きをして完了。
残暑が厳しく、結構しんどかった。

今までなら2日かかるが、当然ながら一日で完了。
いいことだ。

ビールを買いに酒屋に行ったくせに、
「バランタイン」をなぜか買ってしまった。
失恋の味?昔を思い出す。

今夜からチビチビいこう。
1人の夜は長いし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.12 21:48:47



© Rakuten Group, Inc.