1895194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2005.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お客さんのカツラの周りの客土入れ替え。
植木の調子が悪く、葉っぱが落ちまくる。

周りを掘って、バークと腐葉土をすき込んだ。

岐阜市の方より電話。
植木の手入れの依頼。チラシ配りをしていない地区で
おかしいなと思ったら、娘さんがチラシを持って来て
勧めてもらったそうだ。

たまにあるパターン。
来週図書館に本を返しがてら、打ち合わせ。
打ち合わせしがてら、本を返しに行くだった。

昼から新規の打ち合わせ。
お留守のお宅の植木の剪定・伐採。
ホームページでのご依頼。

お父さんが植木の好きなかただったと伺う。
4年くらい手を入れていないので、結構伸びている。
剪定とゆうより、半分伐採仕事になりそう。

「造園屋さんではやってくれなさそう」
よく言われる。
造園屋さんに頼みづらいけど、うちには頼みやすいといわれる。

いいことだ。
頼みやすい植木屋。

このお宅の車で一分の方から
「タウンページを見た」とメールをいただいた。
帰りにお庭を見せてもらった。

タウンページ第1号。
結構タウンページの広告いいかも。

明日は長男と嫁さんが帰ってくる。
にぎやかな毎日になりそうだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.24 16:14:30



© Rakuten Group, Inc.