1895207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2005.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関市の続き。ここのおばあさんはとにかく、話す!
ずっと付きっきり!話疲れた・・・

お昼もうどん屋でご馳走になった。
3時で完了。しかし、ちゃんと1日分頂いてしまった。
早く終わりそうなので、半日で終わらせると言ったら、

「ゆっくり1日やっていきなさい」
そんなこと言われても・・・
仕方なくツゲの生垣をこれでもか、と何度もきれいに刈った。

消毒が残っていた2件を周ってから帰宅。

1軒電話でお問い合わせ。大垣市それも家から10分くらいのお宅。
久ぶりに近くてホッとした。後日打ち合わせ。

と思ったら「ホームページを見た」とご連絡。
どこかと思ったら美濃市!
郡上八幡の手前。

でもよく考えたら、スキーでもっと遠くまで行っていたし。
多分1時間くらいでいけるかも。

最近、小牧や津市や美濃加茂など遠いところが多い。
ランチェスターの法則にはそれるけど、やってほしいと言われれば
「はい、やりましょう」と答えるだけだ。

新規がどんどん増えても余裕なのは、1人お願いしている人が
いるからだ。
日程を調節しようと電話したら
「11月半ばまで、他の仕事がある」

ショック。ちょっとヤバクなってきた。
日曜日に色々助っ人をお願いしないといけないかも。
しかし、11月は何かと予定が・・・

コケ玉教室、七五三、草野球。

まあ、何とかなるか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.24 22:56:42



© Rakuten Group, Inc.