1894484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2006.01.23
XML
カテゴリ:打ち合わせ
朝、雪が降っていたので休んだ。

菜がインフルエンザになって40度近くの高熱。
医者に行っている間、龍の子守り。
嫁さんも移ってしまって、大変なことになってしまった。

今のところ自分は大丈夫だけど。

お昼から一宮市まで作庭の打ち合わせ。
伺ってびっくり。けっこう大きい敷地だった。
昔、お寺だった跡地で石碑も残っている。

色々と好みなどを伺ったが、自然風がお好きとのこと。
クーラーを使わないとお聞きしたので、芝庭がいいかも。
ちょっと手入れが大変だが。

お子さんが虫が好きなので、今度うかがうときに
カブトの幼虫を持って行ってあげよう。

おじいさんが作った大きいデッキから、裸足で芝生に降りる、何ていいかも。


ホリエモンが逮捕されたが特に何とも思わなが、
しかし、プロ野球の1リーグ制を阻止してくれたのは確かで
ファンとしては評価している。

楽天じゃなくてライブドアが球団を保有していたら、どうなっていたんだろう。

月の満ち欠けと一緒で、やっぱりいい時ばかり絶対続かない。



明日は家の病人達の状況しだい。
仕事を休むかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 22:32:18
[打ち合わせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.