1895211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2006.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新規のお宅の手入れ。
タウンページからホームページを見てのご依頼。

さすがに寒い地域だけある。
日陰にはまだ雪が残っている。

松、水流を仕上げたところでお昼。
天気が怪しくなり、2時に振り出した。
片付けて帰宅。

時間があったのでプールに行った。
今年初泳ぎ。30分ウォーキング、500メートルだけ泳いだ。

眼下に流れる揖斐川をボーっと眺めながら、頭を空っぽに。
チェアの上で少し寝てしまった。
いつものパターン。コインロッカーのナンバーも284「庭師」

そして、帰りに中日スポーツを読んでから帰った。

明日も天気は微妙。何とか持ってくれるといいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 22:15:27



© Rakuten Group, Inc.