1895210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2006.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四日市の現場。
今日は高木を全て完成させるつもりだったが、
すごい風で断念。

それでも柳とモミはしがみついて、何とか完了。
すごく怖かった。

溜まりに溜まったゴミを片付け、処理場へ。


明日からアルバイト君が来る。
15歳。高校へは行かず、働くことにしたそうだ。
免許もない為、50分くらいかけての自転車通勤。

どうなることやら。

当分の間、草取りとゴミ片付けをやってもらうことに
なるが、続くかな。
色々あって進学をしなかったが、とりあえず来年から
高校へ行くようにと話すつもり。

不動産屋さんの監督を話した。
中古物件は庭があると売りにくいそうだ。
やっぱり手入れしたり、お客さんが敬遠するそうだ。

剪定だけでなく、砂利敷きなどの仕事も
もらえそうな気配。


明日は7,8mのヤマモモと生垣を仕上げる予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 22:38:00



© Rakuten Group, Inc.