1895127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2006.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
合宿ではしゃぎすぎたのか、声が枯れている。
風邪かもしれないけど。

土壌改良の続き。棒ガシを15本くらいやって完了。
途中庭のデザインなど色々考えながら進めた。

「作りこみすぎないように」とリクエストを頂いたので、
植栽とアプローチとバラのアーチをメインに。
今週中にお見積もりを出して何とか来週には着工したい。

「ホームページを見た」と大垣の方から連絡をいただく。
明日雨なら早速打ち合わせに伺うことにした。
最近、またホームページ経由で連絡をちょこちょこもらう。
有り難い事だ。

テニス仲間(とっちー)より仕事の電話。
漫画喫茶の草刈と剪定。去年は草刈だけだったが、今年は
剪定も依頼していただいた。来週早々にうかがうことに。

名古屋の造園屋の友達より助っ人依頼の電話。
日程的に無理かもしれないが、何とかやりくりして
木曜日に手伝うことにした。

仕事の帰りに祖父江町まで植木を引き取りに。
シマトネリコとシラカシの株立ち。
さすがに4メートルものは独りで持ち上げるのが
きつかった。

明日は急遽植栽をして、その後4軒消毒。

バイト君(15歳)が明日から自転車で来るようだ。
車でもうちまで30分以上。どれくらい時間がかかるんだろうか。
バイクの免許が取れるまでの半年、大変だろうががんばってほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.15 21:34:12



© Rakuten Group, Inc.