1895157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2006.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から打ち合わせ。
いつもお世話になっている風地蔵さんで植木の手入れの件でうかがった。

なかなかいい感じで茂っている。今週に伺うことになった。

ここ最近2ヶ月ほど風地蔵新聞の連載?をサボっている。
ちょっとネタ切れ。でも何とかまた復活させてもらいたいので、頑張って書こう。
この新聞のお陰で何軒か仕事につながったし。

11時から同級生のお坊さんが家に来た。
偶然にも風地蔵さんともお知りあいで、世間は狭い。
外国の方と交流が深いので、よく風地蔵さんに連れて行かれるそうだ。

庭の写真もけっこう撮っているらしい。

昼からは昨日の続きで竹の支柱を設置。
一時間で完了。

今度作庭をさせていただくが、大きいケヤキを2本植えることに。
普通のお宅だと絶対に反対するところだが、敷地が広いし、
隣も田んぼなので大丈夫だと思う。

今週一緒に植木を探してもらって、来週くらいからスタート出来そうだ。

明日は新規のお宅へ剪定に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 16:17:38



© Rakuten Group, Inc.