1896713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.01.07
XML
カテゴリ:打ち合わせ
朝起きた時は大丈夫だったが、7時くらいから雪がチラホラ。

とりあえず現場に向ったが、雪がすごくなりちょこっと打ち合わせをして
退散。助っ人とコーヒーを飲んで帰宅。
お約束の雪遊び。

一月に入り何か雨とか雪とか休みが多い気がする。

なんとなく夕飯を自分が作ってみた。
しょうが焼きと中華スープとにんにくチップサラダ。
やっぱり子供のことがあるので、どうしても薄味になってしまう。

子供が出来てから、夜メシを作ったことはほとんどなかった。
ついでに洗い物もした。
やれば出来るじゃないか、ってカンジだった。

熱々のいい感じのタイミングで全ての料理を同時に出していくのにこだわる。
短い時間で同時に色んなことを計算し、フィニッシュに向っていくのが面白い。

旅行の計画がなかなか決まらない。
当初2月の予定だったが、3月に延びそう。
そして鳥羽から蒲郡に変更かも。

今日は休み。大阪からフィトライフさん(ブログ知り合い)が訪ねてみえる。
お昼をご一緒し、色々お話することになっていて楽しみだ。

それにしても岐阜には食文化がない。
岐阜名物ってなんだ?今日は味噌煮込みうどんに行こうと思うが、名古屋だし。
夏だったら長良川の鮎で決まりなんだけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 06:18:18
[打ち合わせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.