1895646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.04.06
XML
カテゴリ:新規獲得!
朝いちから消毒。
おばあちゃんと世間話。
「うちの孫は大学院まで出ているのに、朝7時から夜11時まで働く」

「奥田さんはいいねー、夕方6時にお子さんとお風呂はいるんでしょ」
普通のサラリーマンはそれぐらいは普通に働くのかも。自分は違っていたが。
小学生のころから勉強勉強で、いい大学を出たと思ったら夜の11時まで働かされる。

65歳くらいまでモツのだろうか?

戻ってサザンカ5本の植え替え。
お昼を家で食べ、大垣市のお宅でサザンカを10本植栽。
芝が関係ない部分まで生えて困ってみえるので、除草剤をまかせていただくことに。

枕木の引き取り。


新規のお宅の打ち合わせ。
ご主人がかなりお庭に愛情をかけていたお宅。
何年か前にお亡くなりになったそうだ。

玄関前にクレマチス(アーマンディー)もりもりに咲いている。
うちにあるのは全く咲いていない・・・

お庭の管理と将来的な植栽?を依頼された。
いつもの質問、
「何でウチを知ったのですか」

「ポストに入っていたぷらざです」
広告第1号!仕事をいただいてこんなにうれしかったのは久しぶり。
広告料金は3年くらい伺はないと元は取れないが、なにしろよかった。


移動し、枕木の納品。
砂利敷きのお仕事もいただいた。
まさにダンプを買った為にもらえる仕事。


明日から二日間旅に出ます。
来週も二日間旅に出る。
5月も二日間旅に出る。

こんなに休んで大丈夫か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 20:33:32
[新規獲得!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.