1895128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この時季の雨は仕方ない。

午前中は植木の仕入。いつ植えれるのやら・・・
午後から新規の剪定の打ち合わせ2軒。
こんなところに高級住宅街があるなんて知らなかった。

久しぶりにチラシ配りをしてもいいかも。


県図書館へ。かなり返却が遅れていて、いつも厳しく注意される男性を避けて
返却。今回は社長モノと建築モノを中心に借りた。
ヴァーナルの創業者の本を半分くらい読む。

この手の本はアトヅケが多いけど、共感できるものも多かった。
化粧品会社時代に飛び込み営業をして日本一になった話とか。


自分もアパレル時代に独立の練習として、化粧品の飛び込み営業を
副業でやっていたが、同じような勧め方をしていてちょっと笑えた。
「くどくどと説明しない」「玄関を見る」


夕方菜とプールへ。二回くらい溺れていたが3秒くらい無視。
ちょこっとスパルタ。


今日も雨。久しぶりにじっくり本でも読もう。
まさに晴耕雨読。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.11 07:09:48



© Rakuten Group, Inc.