1895191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお休み。

草野球に。
暑さには慣れているはずだし、自分でもけっこう強いほうだと。

一回表からバテバテ。
押し出しも二つ。二回で6点を取られてノックアウト。
代わった二十歳の子が後を0点で押さえ、ちょっと複雑・・・


昨日仕事中にみかんのトゲを踏んで、足が腫れていたせいも
少しはあるかも。

しかし、年齢を感じた。


昔はマラソン大会に出場し、その足で速攻で帰ってきて
一試合投げきったりしていたのに。

来週の試合があるのでリベンジ。



図書館へ行ったり、嫁さんとスーパーへ行ったり。


明日も休み。
チケットをもらってしまったので、犬山モンキーパークへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.19 22:05:28



© Rakuten Group, Inc.