1895205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
運動会に参加。今年は二回目なので大分なれた。
しかし、ビデオ撮影は苦手。自分の子供を捜すのに一苦労。

ダンスや障害物競走、綱引きなど極力参加。
小中の同級生に何人もあい、同窓会気分。

夕方はお庭作りの打ち合わせに。中学の同級生宅。
広告効果。
4ヶ月くらいお待たせしての初提案・・・

亜鉛合金で偽プールを作り、お客さんが来た時など
特別な時だけ水を入れる。水辺に移る木の葉。夏は子供の遊び場・・・
タキシードを着てパーティーをしましょう!といった提案。

今度の広告にも是非モデルになってもらうつもり。

気に入っていただいて、だいたいこのプランでオッケーをもらった。
10月末には着工。


明日は剪定2軒とお庭の打ち合わせ。
「せせらぎ街道」のようなお庭を作ってほしい!
とのことなので、どのようなお宅か楽しみ。


紅葉、郡上の石、川のせせらぎがキーワードになりそう。


10月はいっぱい行事があって、もともと15日しか働けない。
ちょっと不安。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.29 20:54:23



© Rakuten Group, Inc.