1896125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.10.14
XML
カテゴリ:打ち合わせ
午前中は昨日の続きの剪定。
松の続きとマキ。時間が足りなさそうだったので休憩なし。
ギリギリお昼で完了。

午後からお稚児さん。
化粧をして着物を着て、お寺まで練り歩く。

嫁さんが他のお父さんに
「今日はお休みですか?」
とマヌケな質問をしていた。普通はお休み・・・


帰ってきてから打ち合わせへ。
物置の打ち合わせ。
ギリギリの隙間に物置を入れ込む予定が
1センチ大きい・・・

明日は上石津町で剪定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 21:06:12
[打ち合わせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.