1897462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
瑞穂市で剪定仕事。
天気予報は雪マーク。
途中本当に雪が降ってくるかと思ったくらい、寒かった。

松を2本ちょちょいとやっている隙に、後はうちの乗組員達が
仕上げてくれている。非常に楽だ。有難い。


お昼からは神戸町の無人のお宅へ。
ここも松をちょちょいと3本やっていると、いつの間にか仕事が終わっている。
やっぱり3人は3人。


夕方月曜日に2人で作業してもらう現場へ。
そこで打ち合わせ。

菜と2人で近所のスーパーへ。
鍋に入れる豆腐とモヤシを買いにおつかいに行ったが、
よく考えるとスーパーに入ったの今年初かも。

悪い夫・・・


来年こそは日曜日を定休日に!


と宣言しながらも日曜日の今日も仕事。
新規のお宅と昼からは近所の神社の手入れ。

夜は植木屋仲間と忘年会。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.16 06:01:33



© Rakuten Group, Inc.