1897500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2009.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず高速道路が空いている。
やっぱり世の中不景気。

50メートルの石垣の為、ユンボで溝堀。
まだまだグリ石がゴロゴロ。ダンプで搬出。
残土もダンプ3杯くらい出した。

10時にコーヒーを飲みに。
愛知県の庭師さんの風習。普通にお客さんからチケットをもらう。
昨日と違う店だなと思っていたら、お好み焼き屋さん!で驚いた。
油っぽい匂いの中、モーニングを食べる。


25歳の独り親方と一緒に働いた。
独立1年目。助っ人仕事ばかりと言っていたが、すばらしいと思う。
がんばってほしい。



今日は若い衆2人は引き続き助っ人へ。
自分は打ち合わせと1本移植。そして毎年恒例家族でお花見へ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 06:06:42



© Rakuten Group, Inc.