1897492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2009.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大野町で剪定。

大きな木が多く、若い衆達がヘルメットデビュー。
この前買ったロッククライミング用で軽くてすごくフィットする。
自分だけ「レッド」なのでちょっと恥ずかしいので、つけなかった。


新しく若い衆用に保険に入る。これで死んだら2000万(縁起でもないが)

やれることだけはやっておきたい。


風の強い1日だった。
明日も続き。


テニススクールへ。
最近特にテニスばっかりやっている。


催促があったので風地蔵新聞の原稿をこれから書く。52回目。本当にネタが無い。桜のことでも書こうかと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 23:11:50



© Rakuten Group, Inc.