1898032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2010.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
草野球の助っ人に。相手はネットで調べると色々な大会で優勝している強いチームらしい。

お世話になっている外構会社の社長がキャッチャー。
なのでサインに首を振る事はない。それがいいのかもしれない。
自分のチームではいつもコールド負けばかりだが。

かなり調子がいい。ストレート、カーブ、スライダー、シンカー。
構えたミットにことごとく収まる。最終回までエラー3つのランナーを出しただけ。
生涯最大の目標?のノーヒットノーランまで後アウト一つまで来た。


マウンドの上でニヤニヤと笑えてきた。緊張感も何も無い。
初球のカーブをコツンと当てられ、一塁オーバーのヒットを打たれる。
相変わらず詰めが甘い・・・

夢はあくまでも夢なのか・・・



お昼から植木の仕入れ。午後からの仕事は雨が降り出したので中止。
「父の日」らしく父親として過ごした。


今日の”四字熟語”は 詰め甘いとする。



今日は植栽と会社の手入れに。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.21 05:25:33



© Rakuten Group, Inc.