1894534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2015.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お庭作りと剪定、二手に分かれる。
一応頭の中にあるものは、ウチのカシラに伝えたので、
後はお任せ。

頭の中が空っぽになると、お庭作りはストップする。
アイデアが生まれるまで中断。。。


裸足でバーベキューをするテラスも完成。
地面から水がジワーッと溢れてきて、足がビタビタのイメージ。
もう寒いので当然ながら試せないと思うけど。

来年ココで「流しそうめん大会」をして頂きたい。






ある会社のアンティーク輸入部門の倉庫を無理無理開けて頂いた。
フランスとハンガリーのモノを物色。
ブリキの家畜の餌オケや装飾されたオタマ?などを購入。
水琴窟の柄杓にピッタリ。



経営の勉強会へ。6年位毎月開催している。
ノウハウを教えていただく勉強会ではなく、自分で戦略を立てる為の知識を
勉強している。

随分メンバーも移り変わり、大手のハウスメーカーさんの社員さんが増えた。
自営業の社長の数倍猛烈に働いているはずなのに、しっかり予定を組んで必ず
参加されている。


大手のハウスメーカーさんと零細庭師がコラボして、戦略的広告を展開させて
いただくことに。来年の「進捗」も踏まえ、必ず成功させたい。
永いこと汗をかいていなかったが、ここは原点回帰。
超地元で「どうしたの?」と言われるはず。どんどん、現場を近くする。





毎日同じ作業の繰り返し。運動量と食事量が同じなら、体重は変わらない。
小数点以下(グラム)も同じで気持ちがいい。3桁の数字がピッタリ同じ。

朝ご飯は味噌汁、ご飯、納豆、目玉焼きと決めている。
お昼は食べない。お客さんに出して頂いたオヤツを少しだけつまむくらい。
毎日同じように剪定仕事をして、夕方帰ってお風呂の前に体重計に乗る。

お庭作りの時は200グラムなぜか減っていて、お休みの時は200グラム増えている。
夜は自由に食べて、自由に飲む。
カラダの不思議。最高は5日連続。


今日の“四字熟語“は体重同じとする。









岐阜でガーデニング、造園工事はおくだガーデン

岐阜でお庭のリフォーム、剪定、古民家・空き屋管理はおくだガーデン若い衆ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.30 19:46:45



© Rakuten Group, Inc.