1894647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2016.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
静かなお正月休み。

「食を慎む」と言いつつ、暴飲暴食の毎日。
それでも、腹八分には抑える。が、3キロ増量。

遂に長女中1に部屋を明け渡す。
年末に綺麗に片付け、今日総出でベッドや机を移動。
春に部屋を与える予定が、夏休み中にとズルズル延期。
そして年が明けてしまった。


荷が下りた。玉突きで長男が移動、そして次男がそこにスライドし、
そしてそして三男もちゃっかりキープ。三人は仕切りが無い部屋。

お父さんの部屋が無くなる。。。


寝室の1平米にも満たない場所に移動。パソコンデスクを買うか、自作して
暫くは(多分ずっと)このまま行く。

本などはコンテナ事務所なので、実際は重要な書類、文房具くらいしか荷物がない。
全く「私物」を持っていない。趣味もアウトドアばかりなので家の中に物がない。
収集癖もなし。つまらない、男。

今死んでもほとんど遺品整理の必要がない。



今日の“四字熟語“は遺品整理とする。



困るのは数千数百の植物たちか。。。





おくだガーデン ホームページ岐阜大垣安八でガーデニング、造園工事、剪定

おくだガーデン 若い衆ブログ岐阜大垣安八でお庭のリフォーム、古民家、空き家管理、剪定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.04 18:11:10



© Rakuten Group, Inc.