1894638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2016.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨で現場はお休み。かなり、かなり遅れているが、そこは仕方がない。

お庭作りの打ち合わせ。図面はあくまで図面。お客様の要望でドンドン変えていく。
ギリギリでも変えるし、作ってからも変える。



大垣市で剪定のご新規の打ち合わせ。珍しくホームページを検索して見つけていただいた。
【検索で集客】スタイルを止めているので、どうやってウチのサイトを調べたのか
すごく興味がある。




ロックバランシング おくだガーデン 庭師


夕方自宅で実験。
お寺、工務店、庭師のイベントで何をするか?
結論は【ロックバランシング】

子供達は2時間くらい集中して石を積んでいた。じぶんも夢中になった。これは、楽しい。
お寺の敷地色んなところに石のアートを出現させたい。


近所のアーチスト・学校の美術の先生も、もしかしたら参加するかも。

地元のみの小さなイベント。定期的にジンワリと。

いつも不思議だが、よく工務店さんの稟議が通ったものだ。。。
丸一日営業車を空にして、総出でイベントに参加されるとのこと。
大手企業による弱者の戦略にしても、あまりにも絞りすぎでは?と思う。

三年位時間をもらっているので、そこは結果でお返ししたい。



今日の“四字熟語“は寺アートとする。








おくだガーデン ホームページ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、剪定

おくだガーデン 若い衆ブログ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、古民家の管理、剪定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.25 23:04:37



© Rakuten Group, Inc.