1894662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2017.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小牧市のお庭が完成。

室外機にトレリスで目隠ししてあったが、どうしても飛騨高山より移築の
建物を台無しにしているので、黒竹を打ち付けて隠した。

白川砂二分を50袋追加して、「砂紋」を描いた。
お店の中からもクッキリわかるように、10センチ近く厚みをつける。
砂利が細かいので手で模様を付けるのも簡単。

お店の名前からちなみ、お椀(料理)を囲むお客様のイメージ。

社長と店長さんと初めてお会いしたので、植木の説明と砂紋の作り方を
お話しした。模様は自由にどんどん変えていっていただきたい。


それにしても、庭は自由。
今回改めて、そう思った。

6月にはお隣のカフェの改修工事があるかも。
その時は雑木モリモリのお庭にしたい。



本日と明日二日間、新和建設さんの古民家完成見学会で「剪定教室」を
行う予定。前代未聞?な取り組みだと思う。
しかしながら、外は雪。。。。

軽トラもぶつけられるし、もしかしたら雪男。


保険屋さんから連絡があり、1対9とのこと。
これはちょっと予想外だった。
それでもスバル・サンバーはもう戻ってこない。

そして寒い為か、ちょっと首が痛い。





今日の“四字熟語”は雪男かもとする。









おくだガーデン ホームページ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、剪定

おくだガーデン 若い衆ブログ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、古民家の管理、剪定







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.11 06:38:31



© Rakuten Group, Inc.